ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドの動画を探せ!視聴者参加型プレゼント企画とは?

f:id:sia_kawase:20170426215914p:plain

4月26に日水溜まりボンドの2人が新しい企画を発表しました。それが、「宝探し企画」です。2人が考案したのは、視聴者も参加できる楽しいプレゼント企画です。その詳しい内容とは?!

 

さぁYoutube宝探しを始めましょう

youtu.be

 

Youtube視聴者にもっとワクワクを与えたい…という事で、Youtube上で宝探し(動画探し)ゲームを開始することが発表されました。

 

詳しい内容は?

水溜まりボンドが新しいアカウントを作り、サムネイルと動画タイトル共に他人を装った動画を投稿します。そして、動画を開いた瞬間いつもの水溜まりボンドの動画が始まるという内容です。その動画のコメント欄に1番最初に「水溜まりボンドだ」とコメントをした人にプレゼントが当たります。

 

動画の投稿者やサムネイル、タイトルは他人を装っているため、動画を開くまで水溜まりボンドの動画だとは分かりません。

 

見事1番最初にコメントをした人には、水溜まりボンドの2人から「2万円相当の何か」がプレゼントされます。

 

Youtube上には、1分間で100時間分の動画が投稿されています。その中から動画を見つけるのは至難の業ですね。カンタさんは2年後まで見つからないぐらい高難易度にしたいと語っています。皆さん是非水溜まりボンドの動画を探してみてください。

 

速報☞

youtubeinfo.hatenablog.com