ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ解散の危機?! 動画を投稿しない理由は「空中分解しそう…」

f:id:sia_kawase:20170426014523j:plain

ヒカルさんが4月24日に投稿した動画、禁断ボーイズとのコラボ動画「居酒屋で1人1万円使い切るまで帰れません」の中で田中さんが意味深な発言をしています。今回はいっくんは不在で、田中さんとモーリーさんが出演していました。

 

youtu.be

 

禁断ボーイズは、冒頭でヒカルさんに「動画を出さない理由」について尋ねられると、田中さんが困りながらも「空中分解しそう…」と答えました。禁断ボーイズのメンバー同士で争いがあるようですね。

 

そして、ヒカルさんに解散について突っ込まれると、「そこまではいってないです」と焦りながら否定した。田中さんの表情は暗く、戸惑っている様子でした。揉め事については一切の否定をしていなかったので、メンバー内で問題が起こっている事は間違いありません。

 

メサイア脱退騒動は関係ない

youtu.be

以前禁断ボーイズは、メサイアさんが学校の都合により脱退するという騒動がありました。その脱退は、実はいっくんとメサイアさんが不仲であり、メサイアさんを禁断ボーイズから追い出したのではないかと一部で噂が流れています。しかし、あの騒動はヤラセであるという説が濃厚です。

 

メサイアさん脱退騒動は、禁断ボーイズがNextStageに所属が決まった頃でした。そして、禁断ボーイズがこれから伸びていく時に、主力であるメサイアさんが脱退するのは不自然です。更にメサイアさんは1ヶ月も経たずして、復帰をしています。

 

ヒカルとの不仲説を徹底検証

youtubeinfo.hatenablog.com

 

まとめ

禁断ボーイズ4人の間で問題が発生しているのは明らかです。その影響で動画がほとんど投稿されていません。登録者数が100万人を突破した禁断ボーイズ、ファンも大勢いる事でしょう。これからも仲の良い4人の姿が見れる事を期待しています。