ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

木下ゆうかの肌荒れ・劣化が深刻!年齢と食生活が原因か

日本の女性Youtuberの中で唯一チャンネル登録者数が500万人を突破している木下ゆうかさん(30代)の肌の汚さが話題になっています。木下ゆうかさんと言えば、美人Youtuberとしても知名度があります。しかし、目のしわや毛穴の開きが深刻となっており、化粧を厚くして、光で飛ばし、加工をしなければ誤魔化しきれなくなっています。

 

木下ゆうかの劣化にファンは心配の声

f:id:sia_kawase:20170421140943j:plain

 

こちらは木下ゆうかさんの無加工に近い写真です。ファンデーション等はしているのですが、しわや毛穴の開きが気になります。そして、年齢が肌に出ているように感じますね。

 

木下ゆうかさんは、マクドナルドやカップラーメン、ピザなどの脂っこい食べ物の大食い企画を行っているので、乱れた食生活が肌に現れているのではないかと心配の声が上がっています。

 

木下ゆうか加工済みの写真はこちら

www.instagram.com

 

こちらがいつもの木下ゆうかさんです。やはり肌で印象が変わりますね。加工済みの写真は20代前半に見えます。木下ゆうかさんは、インスタントラーメン大食い、ドーナツ大食い、揚げ物大食い、チェーン店全メニュー大食い等、健康に悪い食生活をしています。以前動画内で、撮影時にたくさん食べる分それ以外はあまり食事をしないと語っていました。

 

極端に野菜の少ない食事に不規則な食事を続けた結果でしょう。今後は健康のためにも野菜中心のメニューも取り入れた方が良いでしょう。

 

木下ゆうかの食生活が問題になる

 

木下ゆうかさんは、海外のファンが多いことも重なり、海外のドーナツやインスタントラーメン、お菓子を大食いする企画が増えました。以前よりもジャンクフードの大食いが増え、木下ゆうかさんの古参ファンは体調を心配しています。

 

木下ゆうかさんの動画はどれも見ごたえがありますね。ですが極端に野菜の少ない食生活によって、肌や顔色が悪い日があるように感じます。健康に気を遣いながら、長く活動を続けて欲しいですね。