読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

youtube情報局

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

ヒカル 2017年5月大阪オフ会情報を公開 参加無料 ボランティアスタッフ募集要項

ヒカル Next Stage 日本 Youtube

 

ヒカルさんの参加無料オフ会の新情報がTwitter上で公開されました。名古屋のオフ会は2500人のファンが詰めかけ、交流を楽しめたようです。名古屋のオフ会の改善点を踏まえて、大阪でのオフ会は新しい制度を設けます。

 

2017年5月に大阪でオフ会開催決定

 

 

大阪でのオフ会は午前と午後の2回に分けて行われます。午前と午後では参加条件が違ってくるので注意が必要です。

 

5月4日(木)

大阪市城東区民センター 2F 大ホール

〒536-0005 
大阪市城東区中央3-5-45(城東区総合庁舎)

 

一部

10:30~16:30

女性・家族・カップル限定

※途中昼休憩有

 

二部

16:30~20:30

男性・家族・カップル限定

※人数が多すぎた場合はフリートーク全体写真になる可能性有

 

注意事項

午前の部、午後の部、両方参加する事は禁止です。家族やカップルの方はどちらかを選んで参加してください。駐車場が少ないのでなるべく公共交通機関をご利用ください。

 

 大阪市城東区民センター 2F 大ホール

f:id:sia_kawase:20170419162822j:plain

住所

〒536-0005 
大阪市城東区中央3-5-45(城東区総合庁舎)

 

アクセス

大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線今里筋線
蒲生四丁目駅」1番・7番出口 徒歩約5分
京阪電鉄 野江駅 徒歩約8分

 

駐車場

有料駐車場

 

公式HPはコチラ☞

www.osakacommunity.jp

 

オフ会ボランティアスタッフ募集

 

 

ヒカルさんの恩師であり、NextStage顧問でもある井川さんから大阪オフ会でのボランティアスタッフ募集要項が発表されました。5月4日当日に朝9時~夜21時30分まで手伝える18歳以上の方が対象です。

 

しかし募集開始から3時間以内に100人を超える応募があったため、現在は締め切られました。

 

 

ボランティアスタッフなのでお金は発生しません。バイトを雇うべきという声がありますが、入場無料のイベントです。人件費が発生する場合予算的にかなり厳しくなってしまうと予想されます。お金は発生しない分、オフ会のメンバーとして和やかに楽しく作業できるのでしょう。