ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルの心霊検証動画まとめ!動画に入り込んだ霊の声

2017年4月9日にヒカルさんのチャンネルに投稿された動画内に女の子の霊の声が入っているとコメントが殺到しました。その動画は恐ろしい心霊現象が起こる「水溜まりハウス」で撮影された水溜まりボンドとのコラボ動画です。

 

ヒカルさんは普段、心霊系をネタにした動画は投稿しておらず、視聴者から「動画に女の声が入り込んでいる」というコメントが多く寄せられた事から、その声の正体について心霊検証しました。

 

www.instagram.com

 

店長と霊の声を検証してみた

youtu.be

 

霊の声が入っていた動画はコチラ

youtu.be

 

4月9日に投稿された水溜まりボンドとのコラボ動画「デリバリーで10万円使い切るまで帰れません」の中に「お兄ちゃん」と呼ぶ女の子の声が聞こえるというコメントが殺到しました。

 

店長とヒカルさんは元々心霊体験をしたことが無く、幽霊を信じていません。

 

さっそく店長とヒカルさんは問題の動画の「15分8秒」を再生して聞いてみることにしました。ヒカルさんと店長さん、まえっさん共に女の子の声を聞き取りました。BGMをすべて抜いた動画を観てみると、しっかりと「ふぅ…◎✖〇にいちゃん」という声が聞こえます。

 

店長やヒカルさんは「お兄ちゃん」と聞こえると言っていましたが、「お兄ちゃん」では無く別の言葉に聞こえます。その声が別の音と混ざって何を言っているのか分かりません。

 

 

動画後半は店長の怖い話

店長はゴ〇ブリを素手で掴むことができるという発言から…なんと…ゴ〇ブリを金魚の水槽に入れて金魚に食わせると仰天発言をしました。金魚がゴ〇ブリを食べることが意外です。金魚は食べやすいところから食べ始めて食い尽くすのだそうです。他にもマムシ(毒蛇)を振り回して遊んでいたり、近所のおばさんがマムシの首を切り落としたり…田舎ならではのグロテスクなトークを展開しています。

 

まとめ

久しぶりの店長とのトーク動画でした。店長とヒカルさんの掛け合いはとても面白いですね。皆さんは例の動画の声はどう聞こえましたか?やはり「お兄ちゃん」と聞こえたのでしょうか?そして、あの声は本当に霊の声なのでしょうか?ヒカルさんが付け加えた、あるいはその場に女性が居た可能性は無いのでしょうか?

 

あんなにハッキリ声が入っているのはとても珍しいですね。

 

水溜まりハウスについてはコチラ☞

youtubeinfo.hatenablog.com

 

youtubeinfo.hatenablog.com