読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

youtube情報局

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

”恐怖”水溜まりハウス心霊部屋 最新情報 閉めても開き続ける扉…

日本 Youtube 水溜まりボンド

 

水溜まりボンドとその後輩たちが住む水溜まりハウス、この家は彼らが住み始めてからずっと呪われていると言われています。最新動画で語られた体験が鳥肌が立つほど怖かったので紹介します。

 

 これまでの心霊部屋動画まとめ☞

youtubeinfo.hatenablog.com

 

youtu.be

 

今回語られた恐怖体験はトミーさんが体験したものです。まんずさんだけではなく、トミーさんまでもが恐怖体験をしていました。それはトミーさんが一人だけ家に残った時の出来事です。

 

この話に出てくる「まんすー」さんは、水溜まりハウスに住んで居る水溜まりボンドの後輩です。無人島生活の動画に出ていた後輩です。

 

f:id:sia_kawase:20170410163054j:plain

 

トミーさんはまんすーさんが出かけた後、2階の部屋のドアが開く音が聞こえました。不思議に思ったトミーさんは2階にまんすーさんや他に誰かが居るのか確認をするために声を掛けました。しかし返事はありません。

 

不安に思ったトミーさんは…なんと…

 

バッドを持って二階へ上がります。

 

この姿に視聴者からは「トミー怖いw」「霊よりもバッドを持ったトミーが怖い」というコメントが寄せられています。

 

そして2階のまんすーさんの部屋のドアが開いており、電気がつけっぱなしの状態でした。トミーさんは誰も居ない事を確認し、電気を消して1階へ戻りました。すると数分後…

 

再び2階からドアの開く音が聞こえました。

 

トミーさんはもう一度2階へ上がり確認をしに行きます。そしてまんすーさんの部屋の扉がまた開いていることに気が付きました。トミーさんが部屋の中を確かめるために電気を付けようとしても付きません。この時、まんすーさんの部屋とトイレの電気が付かなくなっていました。偶然にしてもタイミングが合いすぎます。

 

トミーさんは2階のまんすーさんの部屋の扉だけが開いていた事を確認しています。なので、まんすーさんの部屋に何か霊的な問題があるのではと指摘します。このまんすーさんの部屋は…あの心霊部屋の真上にある部屋なのです。

 

今後の水溜まりハウスの心霊部屋に注目です。その謎が解 ける日が来るのでしょうか…。視聴者としては、水溜まりハウスの心霊部屋研究をしてほしいです。