読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

youtube情報局

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

水溜まりボンド カンタ プロフィール 身長詐欺?! マレーシア出身!? 年齢、学歴…

水溜まりボンド 日本 Youtube

大学のお笑いサークルから誕生した実力派Youtuber水溜まりボンド。現在チャンネル登録者数150万人を超えており、テレビ出演も果たしました。Youtube開始直後はチャンネル登録者が100%男性の珍しいチャンネルでしたが、現在女性ファンが増えており、男女比は7:3となっています。カンタさんは女性ファンから可愛いいじられキャラとして愛されています。

 

f:id:sia_kawase:20170331213755j:plain

本名:佐藤・マイケル・寛太

 

誕生日:1994年4月4日

 

身長:168㎝

 

血液型:B型

 

学歴:青山学院大学 卒業

 

事務所:UUUM

 

youtu.be

 

ミドルネームはあるが純日本人!

カンタさんは両親の仕事の影響でマレーシアで生まれました。そのためミドルネームが付いていますが、両親は共に日本人、カンタさんの国籍も日本人です。そのため、ハーフでもマレーシア人でもありません。純日本人です。多くのサイトでカンタさんはマレーシア人と日本人とのハーフだと紹介されていますが誤った情報です。ミドルネームが付いている事と、マレーシア出身という情報でマレーシア人の父親がいると勘違いされている方が多いです。

 

生い立ち

カンタさんはマレーシアで生まれ、それから家族共に日本へ戻り一時期暮らしていました。その後小学校に上がると共にアメリカのシカゴへ行き小学生時代を過ごします。中学校から日本へ戻り現在に至ります。真面目な性格で、幼少期は剣道を真剣に学び、アメリカの全国大会へ出場し優勝しました。そして日本へ戻ってきてから中学・高校共にバスケットボール部に所属し、部長と副部長を経験しています。

 

カンタさんのプロフィールまとめサイトにて、カンタさんがインドに住んで居たと記載されていますが、インドはカンタさんが生まれる以前に両親がインドに滞在していました。その後カンタさんの両親とお姉さんお兄さんがマレーシアへ渡り、その時にカンタさんが生まれました。まとめると…

 

カンタさんの両親

 

日本

インド

シンガポール [カンタさん誕生]

 

身長173㎝は嘘!?身長詐欺発覚!

youtu.be

公式HPに載っていたカンタさんの身長173㎝は詐称だった事が発覚しました。動画を観てみるとトミーさんの172㎝より明らかに低い事が分かります。身長詐称もネタになる水溜まりボンド、やはり面白いですね。カンタさんの本当の身長は168㎝です。

 

青山学院大学卒業

カンタさんは青山学院大学 総合文化政策学部総合文化政策学科 偏差値63 に通っていました。Youtubeやお笑い活動と忙しい中でも大学に通い、無事卒業されました。青山学院大学は様々なタレントやアナウンサー、国会議員の方が通っていた有名校です。カンタさんの通っていた学科は、文化と美術に関する事を学ぶ学科です。そしてカンタさんは、青山学院大学のお笑いサークルで部長をしていました。

 

青山学院大学卒業の芸能人・アナウンサー及び政治家

椎名桔平 高橋克典 NEWS加藤シゲアキ 寺島しのぶ 川島なお美 渡哲也 三遊亭円楽 桑田佳祐 槇原敬之 田中みな実 江藤愛 小川彩佳 堂真理子 滝川クリステル 小林麻耶 市川寛子さん、蓮舫 中田宏

 

まとめ

・マレーシア出身の純日本人

・身長は168㎝

・アメリカで小学生時代を過ごし英語が堪能

青山学院大学卒業

 

2017年も大活躍中の水溜まりボンドからは今後も目が離せません。

 

 水溜まりハウスの超危険心霊部屋まとめ

youtubeinfo.hatenablog.com

 

 

モデルになれるチャンス
写真が苦手、人見知り、緊張する・・
そんな方でも安心して参加できるオーディションです。

[保護者同伴歓迎]

 

youtu.be